世の中には様々なルールがあるようで、場所によっても相場が違ったりするものです。
今まで性処理を行うためにソープランドに通っていたのですが、プロのテクニックもいいのですがやはり素人の肉体や反応というものが恋しくなっていました。
家庭内でのセックスレスはかなり長くなっていましたし、さすがに今更妻と肉体関係を持ちたいという気持ちを持つことができません。
そこで、素人の女性と知り合ってその場限りの肉体関係を繰り広げてみよう、こんな気持ちを強く持つようになっていました。
一度素人の女性とやりたいと思うと、無性に何とか実現しなければいけないという気持ちを強めてしまいました。
現在はインターネットという便利なツールがあり、これを利用した出会いを探している人たちも多くいると聞きます。
私自身はインターネットで出会いを探したことはありませんでしたが、多くの人たちがセフレを探しているという話は知っていましたから、自分もチャレンジしてみようかっていう気持ちを強めました。
インターネットサーフィンをすると、割り切り掲示板というものをみつける事ができました。
その場だけの関係を作ることが可能な女性を探すことができる掲示板ですから、これを使えばセフレを作ることは可能だろうと判断しました。
割り切りの関係ですぐにアポが決まって、ラブホテルに入って関係を持つことに成功しました。
たった30分の間だったし、相手の反応がかなり薄かったのは気になりましたが素人の女性と一発することができてかなり気分も良かったのです。
しかし、帰り際にお金を要求されてしまいました。
5万円の支払いを言い出されて驚くばかりでした。
そんな話は聞いていないというと、ホ別5の条件を出したと言い張るのです。
そんな話は聞いていないというと、激昂した女性がこの事を家族や会社に話すと言い出してしまい、止むを得ず支払いをすることになってしまいました。
割り切り掲示板はタダマンが当たり前だと信じ込んでいましたから、かなりショックを受けてしまいました。

この話を後々同僚に話してみたのですが、これはかなり法外な値段だと言われてしまったのです。
世の中には、割り切りの相場というものがあり、5万はかなり高い値段だったらしいのです。
さらに相手になった女性は素人ではないと言われてしまいました。

 

 専用の掲示板でセフレを探せば、無料でセックスを満喫することができると思い込んでいました。
確かに私の知らないホ別5という言葉は書かれていたのですが、これがなにを意味するものかなとは全く知りませんでした。
そうとも知らずに関係を持って5万円も支払う、割り切りという言葉は今では金銭が絡むものになっているのも理解していなかったのです。

 

 

名前:健太
性別:男性
年齢:41歳
プロフィール:
 ソープランドに通って性処理をしていたのですが、素人の女性と関係を持ちたいという気持ちを持つようになっていました。
家庭内ではセックスレスですから、別の女性を見つけてセックスを思う存分楽しみたいと考え、たまたま見つけた掲示板を利用してみたのでした。
しかし、タダマンだと思っていたのに5万円もぼったくられてしまったのです。
同僚から聞いた話では、これには裏のカラクリがありました。